share facebook
share twitter
NEWS
お知らせ
HOME NEWS 【ウェビナーアーカイブ】リリース記念ウェビナー開催!スナップディッシュ×macaroniコラボの新ソリューション「食卓ファンメイト」解説

【ウェビナーアーカイブ】リリース記念ウェビナー開催!スナップディッシュ×macaroniコラボの新ソリューション「食卓ファンメイト」解説

このエントリーをはてなブックマークに追加
2023.03.17
macaronisd

この度、料理SNS「スナップディッシュ」のファンコミュニティと、食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア「macaroni」が連携し、食卓に関わるプロダクトのファンとインフルエンサーが連動するソリューション「食卓ファンメイト」をリリースする運びとなりました。

生活者のファン育成とインフルエンサーによる発信、理解浸透が同時に実現でき、ファンコミュニティの熱量がインフルエンサーを通じて増幅・発信することで、潜在ファンへの認知や興味関心を喚起できる新たな取り組みです。

リリースを記念して2社コラボによる、ソリューション解説と事例をご紹介するウェビナーを開催します!ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお申し込みください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【食品飲料メーカー対象ウェビナー】
ファンの熱量インフルエンサーが増幅発信する共感浸透ソリューション「食卓ファンメイト」とは
~macaroni×スナップディッシュ、プラットフォーム横断型ファンマーケティングを解説~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■アーカイブ動画

https://youtube.com/live/JRZEaq8TfXQ?feature=share

■コンテンツ

第1部:(13時00分~13時30分)
共感浸透ソリューション「食卓ファンメイト」とは

1)オープニング
2)スナップディッシュについて
3)macaroniについて
4)プラットフォーム横断型の共感浸透ソリューション「食卓ファンメイト」とは?

第2部:(13時31分~14時00分)
スナップディッシュを活用したファンマーケティング成功事例を解説

※第1部から続けてご参加いただけます。

■こんな方々にオススメです
・SNSを活用したファン育成について基礎から知りたい方
・SNS運用によるファン作りにお悩みや課題をお持ちの方
・すでに取り組んでいる他社がどんなことをしているか知りたい方

■登壇者

BSbook-0030-5

株式会社トラストリッジ ライフスタイル事業部 macaroni営業部 
岡 卓磨

ochii

ヴァズ株式会社 広報・マーケティング担当
落井 麻紀

このエントリーをはてなブックマークに追加
scroll top