この度、料理SNS「スナップディッシュ」のファンコミュニティと、食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア「macaroni」が連携し、食卓に関わるプロダクトのファンとインフルエンサーが連動するソリューション「食卓ファンメイト」をリリースする運びとなりました。
生活者のファン育成とインフルエンサーによる発信、理解浸透が同時に実現でき、ファンコミュニティの熱量がインフルエンサーを通じて増幅・発信することで、潜在ファンへの認知や興味関心を喚起できる新たな取り組みです。
リリースを記念して2社コラボによる、ソリューション解説と事例をご紹介するウェビナーを開催します!ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお申し込みください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【食品飲料メーカー対象ウェビナー】
ファンの熱量をインフルエンサーが増幅発信する共感浸透ソリューション「食卓ファンメイト」とは
~macaroni×スナップディッシュ、プラットフォーム横断型ファンマーケティングを解説~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アーカイブ動画
■コンテンツ
第1部:(13時00分~13時30分)
共感浸透ソリューション「食卓ファンメイト」とは
1)オープニング
2)スナップディッシュについて
3)macaroniについて
4)プラットフォーム横断型の共感浸透ソリューション「食卓ファンメイト」とは?
第2部:(13時31分~14時00分)
スナップディッシュを活用したファンマーケティング成功事例を解説
※第1部から続けてご参加いただけます。
■こんな方々にオススメです
・SNSを活用したファン育成について基礎から知りたい方
・SNS運用によるファン作りにお悩みや課題をお持ちの方
・すでに取り組んでいる他社がどんなことをしているか知りたい方
■登壇者
株式会社トラストリッジ ライフスタイル事業部 macaroni営業部
岡 卓磨

ヴァズ株式会社 広報・マーケティング担当
落井 麻紀