この度、料理SNS「スナップディッシュ」のファンコミュニティと、食に特化した国内最大級のライフスタイルメディア「macaroni」が連携し、食卓に関わるプロダクトのファンとインフルエンサーが連動するソリューション「食卓ファンメイト」をリリースする運びとなりました。
生活者のファン育成とインフルエンサーによる発信、理解浸透が同時に実現でき、ファンコミュニティの熱量がインフルエンサーを通じて増幅・発信することで、潜在ファンへの認知や興味関心を喚起できる新たな取り組みです。
リリースを記念して2社コラボによる、ソリューション解説と事例をご紹介するウェビナーを開催します!ご興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にお申し込みください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【食品飲料メーカー対象ウェビナー】
ファンの熱量をインフルエンサーが増幅発信する共感浸透ソリューション「食卓ファンメイト」とは
~macaroni×スナップディッシュ、プラットフォーム横断型ファンマーケティングを解説~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アーカイブ動画
株式会社トラストリッジ ライフスタイル事業部 macaroni営業部
岡 卓磨
ヴァズ株式会社 広報・マーケティング担当
落井 麻紀