スナップディッシュでは、カゴメでコミュニティサイト「&KAGOME」の立ち上げから運営をご担当されていた水野慎也氏お招きし、ファンコミュニティサイトの成功方法や運営のポイントなどを詳しく伺うオンラインセミナーを開催しました。貴重な機会ですのでぜひご視聴をお申し込みください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【SnapDishオンラインセミナー】
元カゴメコミュニテイサイト立ち上げ担当者・水野氏に聞く、ファンコミュニティ成功の方程式
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■コンテンツ
・オープニング
・SnapDishとファンコミュニテイプログラムについて
・基調講演「『&KAGOME』立ち上げから活性化に見る、ファンコミュニティ成功の方程式」
※講演資料は、動画視聴ページにてダウンロードいただけます。
※以下の後半パートはアーカイブ動画には含みません。5月に記事を公開予定です。
・質疑セッション(水野様・ヴァズ阿部)
①方針・考え方について
②基本的な施策(成功・失敗事例)
③指標について(KPI、熱量の測り方、NPSについてなど)
④個別施策(ファンの見つけ方・継続方法など)
⑤施策と場作りについて(SNSの取り組みなど)
⑥社内連携について
・最後に宣伝(ヴァズ阿部)
■ライブ参加者の感想(※一部抜粋)
・実務的に非常に参考になる、かつ、
・実務面の話など、具体の話を聞くことができ参考になった。
・新たにファンコミュニティの担当になったので、
・コンパクトにまとめていただきわかりやすかった。
・他社の名前も上げながらご説明いただいたので、
・資料が端的にまとまっていて短い時間にまとめられている分、
■視聴申込みはこちら!