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【SnapDishオンラインセミナー】
食品・調味料メーカーの今あるべきSNS運用(Twitter、Instagram)の姿を、
専門家にざっくばらんに聞きます!ミニセミナー
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■コンテンツ
1)専門家が答える!SNS運用のギモン解決トークセッション(久保田氏×ヴァズ阿部)
・投稿用の料理撮影にかかるコストってどれくらいかけているんですか?
・広告費と運営費の配分って、どれくらいが目安なんですか?
・運営にかける人数や体制ってどういう場合が多いですか?
・Instagram、Twitterなどの使い分けはどうしたらよいでしょうか?
・KPIの考え方って、どうしてますか?
2)SnapDishのSNS運用支援サービスご紹介(ヴァズ阿部)
■ライブ参加者の感想(※一部抜粋)
【満足度:92%】
「タイトル通り、ざっくばらんなお話しが聞けた。」
「どういった投稿が喜ばれるのか、IGとTwitterの使い分けなど気になっていたため。」
「実際の他社の運用状況などが聞けたので良かった。」
■講師紹介
アライドアーキテクツ株式会社 協業サービス推進室長
久保田 那也
2007年アライドアーキテクツに入社。2010年同社退職し独立を経験し、2012年アライドアーキテクツへ復職。Facebook・Twitterを活用してEC・店舗・メーカー幅広くソーシャルメディアマーケティング活用を支援する運用支援を行いながら、コンサルティングチームの組成とマネジメントを担当。2014年同組織の本部長就任。2017年執行役員ならびに同組織の協業サービス推進室長に就任。出資や協業などのアライアンスを中心に活動を行う。2019年同社エグゼクティブパートナーに就任。