SnapDishや生活者の生の声を商品開発、マーケティング、販促等にご活用いただいているメーカー様のインタビュー記事をまとめました。施策のヒントに、ご担当者様の「生の声」をぜひご一読ください!
【日本水産株式会社】
ニッスイさんに「お客様の声」を余すことなく活用する手法についてお聞きしました!

【ユウキ食品株式会社】
取扱商品数1,000品以上、中華・エスニック調味料のユウキ食品さんに営業の知見を活かしたマーケティング施策をお聞きしてきました。

【マルコメ株式会社】
アイディア発掘からファンの活性化まで。開始3年でデジタル料理メディアを使いこなす、味噌トップメーカーのマルコメさんにマーケティング施策をお聞きしてきました。

【玉露園食品工業株式会社】
歌謡ショー・新聞題字下広告からSnapDishまで。昆布茶のトップメーカー玉露園さんに100年間のマーケティング施策をお聞きしてきました。
