◆セミナー概要
ファンの力でマーケティング課題を解決し、売上拡大を目指す「ファンマーケテイング」は、中長期で安定的な売上拡大を目指すにあたって重要視されるようになってきました。
しかしその手法は概念的なものが多く、具体的に理解し、実践できる企業はそれほど多くはないのではないでしょうか。
料理SNS「スナップディッシュ」は、食関連企業のファンマーケティングの領域において、これまで多くの企業様を専門的なノウハウと知識をもとに支援してきました。
そしてこの度、その知見を「指名買い顧客を育てる!ファンマーケティングの手法」として整理し、実例と併せてご紹介させていただきます。
いまファンマーケティングに着手している方、これから取り組もうとしている方にも参考になるよう、ファンマーケティングの基盤をお伝えできればと考えております。ぜひお気軽にご参加ください。
◆プログラム
・近年の消費トレンドの変化とマーケティング課題
・スナップディッシュが提供するファンマーケティングの価値
・ファン育成のプロセス
・お客様取組事例
・類似サービスとの違い
◆開催日時
8月8日(木) 16時~17時 ※本セミナーは事前収録したセミナーの動画配信となります。
お申し込みはこちらをクリック
※予定は一部変更となる場合がございます。最新情報はお申し込みいただいた方にお知らせします。
※ご欠席の場合や、日時の調整が難しい場合はアーカイブをご案内します。お気軽にお申込みください。
※競合企業にお勤めの方、個人の方のお申込みは、お断りすることがあります。
◆開催方法
Web会議システム「Zoomウェビナー」にて無料開催
◆定員
100名
◆こんな方にオススメ!
・ファンマーケティングの手法や具体的な実現方法がわからない
・ファン育成を行っているが、成果や現在地が見えず悩みを抱えている
・自社で行う施策をよりブラッシュアップしたい
◆スピーカー
スナップディッシュ株式会社 ファンマーケティング事業部
落井麻紀
皆様のご参加を心よりお待ちしております!