【セミナー概要】
多くの企業が短期的な成果が重視される中でマーケティングを行っています。しかし、広告やキャンペーン等の方法だけでは、持続的な成長を目指すことは難しい時代になり、更なる売上の拡大には、生活者と一緒に価値を作り出す新たな視点が必要です。
本セミナーでは、スナップディッシュならではの「ファンマーケティング」に焦点を当て、メーカーと生活者が一体となって新しい商品の価値および食卓体験を創り出す具体的な手法や成功事例をご紹介します。
スナップディッシュのファンマーケティングは、「共感」を重視しながら、企業と生活者との関係性を築くことで、商品の価値をさらに高めることを目指しています。
下記のようなお気持ちをお持ちであれば、ぜひご参加ください。
・これからのマーケティングのあり方を考えていきたい
・短期的な施策のみがルーチン化している
・短期の売上ばかりが求められ、商品やブランドがもつ価値を届けられていない
・”ファンマーケティングの価値と成果”への納得感・説得材料を探している
・現在の課題が「短期施策ばかり」で、顧客との深い関係構築に課題を感じている
また、生活者との関係づくりを深めるステップや、ファンと協力して新しい価値を生む仕組みについても解説します。これからのマーケティングを一緒に考え、新しい一歩を踏み出すきっかけにしてみませんか?
◆内容
・ファンマーケティングの重要性と現状
・スナップディッシュのファンマーケティングとは
・生活者との「共感」と関係性構築
・売上拡大の手段ではなく企業活動である
・事例とファンジャーニーのご紹介
・まとめ・質疑応答
◆開催日時
12月24 日(火) 14時~15時
お申し込みはこちらをクリック
1月15日(水) 11時~12時 ※本セミナーは事前収録動画の配信となります。
お申し込みはこちらをクリック
※予定は一部変更となる場合がございます。最新情報はお申し込みいただいた方にお知らせします。
※ご欠席の場合も見逃し視聴が可能です。両日の参加が難しい場合はアーカイブをご案内します。
※競合企業にお勤めの方、個人の方のお申込みは、お断りすることがあります。
◆開催方法
Web会議システム「Zoomウェビナー」にて無料開催
◆定員
限定100名(無料開催)
◆スピーカー
スナップディッシュ株式会社 ファンマーケティング事業部長
奈良 健一
皆様のご参加を心よりお待ちしております!