コロナ禍のニューノーマルに対応し、新たにご提供を開始した「オンライン体験ソリューション」。この1年で食品・調味料メーカー各社様と実施を重ね、単なるオンラインイベント開催にとどまらず、他施策と連動させて相乗効果を上げるケースが増えてきました。
そこで今回は、海外生産者とつないだオンライン試食会や、オンライン体験コンテンツの店頭施策への展開など、SnapDishを幅広くご活用いただいている株式会社東京デーリーご担当者様にインタビューし、最新事例をご紹介します!
下期・来期施策をご計画中の方や、生活者との「体験作り」を起点としたファン施策にご興味のある方は、必見です!
[New!!]
【参考note】購買金額との関係は、「NPS・他者推奨」
https://note.com/tab/n/nd1455512bb45
→最新のファン度と購買金額のデータ分析について、本セミナーで阿部が詳しく解説します!
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【SnapDishオンラインセミナー】(※参加無料)
7/20開催 SnapDish実践メーカー様に聞くファンづくり最新事例!
食品・調味料の熱量高いファンを育てる「体験づくり」とは
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■開催概要
・日時:2021年7月20日(火)14:00~15:00
・参加方法:Web会議システム「Zoom」にて開催
・定員:50名
・お申込み:こちらよりお申込みください。※社内シェア大歓迎です!
https://us02web.zoom.us/webinar/register/4816197099170/WN_US6u3mNLTLq9g6wSR0GMig
※後日、見逃し視聴可能(申込者に視聴ページをご案内します。)
※競合企業にお勤めの方、個人の方のお申込みは、お断りすることがございます。
※予定は変更となる場合がございます。最新情報はお申し込みいただいた方にお知らせします。
■コンテンツ(予定)
・オープニング・主催者自己紹介
・基調講演「SnapDishが行っているファンづくりについて」
・事例インタビュー(株式会社東京デーリー大園様/ヴァズ阿部)
ー店頭施策をオンラインイベント等と連動させた背景など
ー従来のマネキン施策等と比較してどうですか?
ー推奨度・購買金額などからみて2年目を継続した手ごたえは?
ー営業さんや流通さんをどう巻き込みましたか?
ー施策全体の評価と、今後の展開はいかがですか?
ー「ファンとの関係づくり」を今後どうしていきますか?など
・質疑応答
■こんな方にオススメ!
・下期、来期にファン作りの施策をご検討中の方
・ファン施策に何から取り組むのが良いか、悩んでいる方
・最新のデジタル体験作り施策に興味をお持ちの方
■講師紹介
株式会社東京デーリー マーケティング本部
大園 加恵 氏
2015年に株式会社東京デーリー入社。
株式会社東京デーリー
ナチュラルチーズの輸入、加工及び販売を行う。バラエティ豊富なヨーロッパ産のテーブルチーズを中心に製品化し、量販店をメインの販売チャネルとしている。「チーズチップス」「ル・ルスティックブリー」「ゴルゴンゾーラ」等の直食チーズや、調理用途でのナチュラルチーズ等幅広い商品ラインナップを提案している。
ヴァズ株式会社
事業開発マネージャー
阿部 樹
■注意事項
・当セミナーの内容は一部変更になる場合がございます。
・当セミナーの録画、録音、撮影については固くお断りいたします。
・当セミナーお申込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、弊社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、アンケート調査依頼、その他関連する事業活動の目的以外に利用いたしません。当セミナーへのお申込みを以てご同意いただくものとします。
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■本件に関するお問合せ
お問い合わせは、business@vuzz.comまでご連絡ください。(担当:落井)
奮ってご参加をお待ちしております!