オンラインセミナーの視聴お申込み、ありがとうございます!
下記のYouTubeより、ご視聴ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【SnapDishオンラインセミナー】
食品・調味料メーカーの今あるべきSNS運用の姿を、専門家にざっくばらんに聞きます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アーカイブ動画
https://youtu.be/Yv7Cf9q7Yp8
■コンテンツ
1)専門家が答える!SNS運用のギモン解決トークセッション
02:34 「スナップディッシュ」とコアファンづくり
10:50 KPIの考え方って、どうしてますか?
16:34 広告費と運営費の配分って、どれくらいが目安なんですか?
26:43 どういう投稿が喜ばれますか?
38:04 投稿用の料理撮影にかかるコストってどれくらいかけているんですか?
46:57 運営にかける人数や体制ってどういう場合が多いですか?
51:35 Instagram、Twitterなどの使い分けはどうしたらよいでしょうか?
2)SnapDishのSNS運用支援サービスご紹介
54:59 体験・理解・交流作りによる運用支援・お見積例
3)質疑応答
59:26 コロナ禍で、各社SNSの位置づけって変わりました?
1:02:01 社内でのうまい予算の通し方ってありますか?
1:06:33 まとめ
・セミナー資料ダウンロードはこちら!
https://snpd-tokyo-web.s3.amazonaws.com/bd/SnapDish-20210615-seminar.pdf
■参考動画
以下の「さとなおさんファンベースセミナー」動画を事前にご覧になって参加いただくと、理解が進むためおすすめです。
「ファンベース」生みの親、さとなおさんに学ぶその重要性
https://youtu.be/T63OYhD_0vA
「SnapDishファン施策セミナー」一覧はこちら!
見逃し視聴やおさらいにご活用ください。
http://vuzz.com/seminararchives
■講師紹介
アライドアーキテクツ株式会社 協業サービス推進室長
久保田 那也
2007年アライドアーキテクツに入社。2010年同社退職し独立を経験し、2012年アライドアーキテクツへ復職。Facebook・Twitterを活用してEC・店舗・メーカー幅広くソーシャルメディアマーケティング活用を支援する運用支援を行いながら、コンサルティングチームの組成とマネジメントを担当。2014年同組織の本部長就任。2017年執行役員ならびに同組織の協業サービス推進室長に就任。出資や協業などのアライアンスを中心に活動を行う。2019年同社エグゼクティブパートナーに就任。