オンラインセミナーの視聴お申込み、ありがとうございます!
下記のYouTubeより、ご視聴ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【SnapDishオンラインセミナー】
元カゴメコミュニテイサイト立ち上げ担当者・水野氏に聞く、ファンコミュニティ成功の方程式
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アーカイブ動画
※セミナー前半の基調講演までを収録しております。後半の質疑パートの内容は記事にて5月公開予定。それ以前に知りたい方はお問い合わせください。
■コンテンツ ※見たい箇所のタイムスタンプリンクからご覧いただけます。
1:36 SnapDishとファンコミュニティプラン
6:00 『&KAGOME』立ち上げから活性化に見るファンコミュニティ成功の方程式
7:00 水野氏、プロフィール紹介
9:24 カゴメ株式会社での取り組み
11:38 ファンコミュニティサイト『&KAGOME』のご紹介
12:25 ファンコミュニティ運営のメリット
20:47 ファンコミュニティ運営「成功の法則」法則1~6
31:12 まとめ
・質疑セッション(水野様・ヴァズ阿部)
動画非公開につき、記事化いたしました!
>> http://vuzz.com/20210531
①方針・考え方について
②基本的な施策(成功・失敗事例)
③指標について(KPI、熱量の測り方、NPSについてなど)
④個別施策(ファンの見つけ方・継続方法など)
⑤施策と場作りについて(SNSの取り組みなど)
⑥社内連携について
・最後に宣伝(ヴァズ阿部)
・セミナー全体資料
https://snpd-tokyo-web.s3.
・水野さん基調講演資料
『 &KAGOME 』 立ち上げから活性化に見るファンコミュニティ成功の方程式
https://snpd-tokyo-web.s3.
■講師参考記事
MarkeZineにて、顧客の共感と信頼を築く方法のひとつ「企業コミュニティ」に着目する連載を執筆中
https://markezine.jp/author/1319
■参考セミナー動画
以下の「さとなおさんファンベースセミナー」動画を事前にご覧になって参加いただくと、理解が進むためおすすめです。
「ファンベース」生みの親、さとなおさんに学ぶその重要性
http://vuzz.com/?p=4642
■講師紹介

株式会社アイ・ティ・アール
シニア・アナリスト
水野 慎也
食品メーカーカゴメにて情報システム部門や広告宣伝部門に在籍し

ヴァズ株式会社
事業開発マネージャー
阿部 樹
■お問い合わせ
ご相談など詳細は、下記フォームよりお気軽にお寄せください。