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【SnapDishオンラインセミナー】
SnapDish実践メーカー様に聞くファンづくり最新事例!
食品・調味料の熱量高いファンを育てる「体験づくり」とは
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■コンテンツ
・【オープニング】主催者自己紹介
・【サービス紹介】SnapDishが行っているファンづくりについて
・【本日のテーマ】食品・調味料の熱量高いファンを育てる「体験づくり」とは?
・【事例セッション】ゲスト:株式会社東京デーリー・大園様 (概要~評価~ポイント~全体)
1.概要
2.評価
①従来のマネキン施策等と比較してどうですか?
②2年目を継続した手ごたえは?
3.ポイント
①参加の敷居を下げるためのポイントは?
②店頭やSnapDish外とどう連携しましたか?
③営業さんや流通さんをどう巻き込みましたか?
4.全体
①施策全体の評価と、今後の展開はいかがですか?
②ぶっちゃけ「SnapDish」という場の評価はどうでしょう?
・【ご紹介】SnapDishコアファン育成強化パッケージ
■参考記事
購買金額との関係は、「NPS・他者推奨」より「愛着度」の方が強かった。
https://note.com/tab/n/nd1455512bb45
→最新のファン度と購買金額のデータ分析について、本セミナーで阿部が詳しく解説します!
■ゲストスピーカー
株式会社東京デーリー マーケティング本部
大園 加恵 氏
2015年に株式会社東京デーリー入社。マーケティング本部にて商品開発やプロモーション企画等を担当。
株式会社東京デーリー
ナチュラルチーズの輸入、加工及び販売を行う。バラエティ豊富なヨーロッパ産のテーブルチーズを中心に製品化し、量販店をメインの販売チャネルとしている。「チーズチップス」「ル・ルスティックブリー」「ゴルゴンゾーラ」等の直食チーズや、調理用途でのナチュラルチーズ等幅広い商品ラインナップを提案している。
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