menu
HOME
SERVICE
ABOUT US
RECRUIT
NEWS
BUSINESS
CONTACT
HOME
SERVICE
ABOUT US
RECRUIT
NEWS
BUSINESS
CONTACT
NEWS
お知らせ
HOME
NEWS
【食卓体験ラボ】2019年アーカイブ
【食卓体験ラボ】2019年アーカイブ
ツイート
シェアする
2019.04.26
ツイート
シェアする
最近のお知らせ
お知らせ 一覧
お知らせ 一覧
2025.03.13
89%が食品値上げで「節約意識が増加」も、「美味しさ」と「栄養バランス」は妥・・・
2025.01.23
【料理SNS「スナップディッシュ」】菊水酒造、ユウキ食品と共同で、「日本酒」・・・
2025.01.08
【プレスリリース】料理SNS「スナップディッシュ」、マルコメ新商品「生塩糀パ・・・
2025.01.08
【プレスリリース】料理SNS「スナップディッシュ」、マルコメ新商品「キヌアと・・・
お知らせ一覧
@SnapDishJPさんのツイート
関連記事
89%が食品値上げで「節約意識が増加」も、「美味しさ」と「栄養バランス」は妥協できない。85%が安い食材でも「調味料次第で美味しくなる」と感じている
【12/24・1/15開催セミナー】カギは生活者との関係づくり! 3ステップで紐解くファンマーケティングの実践例
【スナップディッシュ】2024年料理SNSトレンド大賞は「電鍋」「リセット飯」「せいろ蒸し」に決定!!
【プレスリリース】9月は防災月間。スナップディッシュユーザーの声から見えた、火を使わない料理に最適なマルコメ『つぶみそ』が防災対策にも大活躍!
だしは「なくてはならない」存在、「減塩」「原材料」など健康・安心を求められるも価格には不満の声
【プレスリリース】料理SNS「スナップディッシュ」、マルコメ新商品「液みそ ど・みそ監修 濃厚みそ」「超万能だいず肉みそ」の発売前テストマーケティング調査結果を発表 ~料理好きユーザー150名が発売前に家庭でお試し、生活者に支持される商品ベネフィットが明らかに~