ヴァズ株式会社では、ビルコム株式会社様と共同で実施したPRセミナーを、ご好評につき追加開催する運びとなりました。
SnapDishで「最高の体験」を作る「コトづくり」施策と、それを「世の中ごと」に広めていく効果的なPR戦略について、ご興味をお寄せいただけましたら、ご参加をお待ちしております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【12月6日(木)15:00~17:00開催】※参加無料※
成熟した食品業界で、競争軸を変えるPR戦略とは
~価格競争からの脱却と「買いたくなる」理由づくりのポイント~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ <第1部>
生活者×メディア視点での「売り上げ」に結びつくコミュニケーシ
~成熟した食品業界で購買を促進するPR手法をご紹介~
――――――――――――――――――――――――――――――
差別化が難しくなってきている食品業界において、ソーシャルメデ
<講師>ビルコム株式会社 第1IMCプランニング局 コミュニケーションストラテジスト
中島 美華(なかじま みか)
食品、消費財メーカー系のクライアントを中心にPRコンサルティ
――――――――――――――――――――――――――――――
◆<第2部>
年間の購買量が3.6倍に!生活者の「体験」に焦点を当てたコミ
~食品・飲料の実例から読み解く、生活者が「もっと使ってみたく
――――――――――――――――――――――――――――――
日々、食卓の料理写真がアップされ2,000万近い投稿が集まる
<講師>ヴァズ株式会社 事業開発マネージャー 阿部 樹
2012年末にヴァズに参加。以降、SnapDishを軸に、食品・飲料メーカー様のクチコミ
――――――――――――――――――――――――――――――
■セミナー概要
日時 :2018年12月6日(木)15:00~17:00 [14:45~受付開始]
※17:00~懇親会あり(吉祥寺の美味しいお料理をお楽しみいただけます)
場所 :SnapDish キッチン(JR中央線吉祥寺駅より徒歩7分)
東京都武蔵野市御殿山1-5-6 NEST401
※1Fがパタゴニアショップ。ヴァズオフィス同ビルとなります。
ショップを通り過ぎた先の入口を入っていただき、インターフォンで401をお呼び出しください。
定員 :15社様限定
※お申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
■お申し込み方法
参加ご希望の方は以下のフォームよりお申し込みください。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
抽選の場合、抽選結果は11月30日頃までにお知らせの予定です。
※お申し込み後にキャンセルされる場合は、business@vuzz.comまでご連絡ください。
ユーザーの体験イベント会場にもなるキッチンスペースです。
緑の見えるアットホームな雰囲気もぜひご体感ください。
たくさんのご参加をお待ちしております。