━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【5月27(水)14:00~14:30 オンラインセミナー】※参加無料※
コロナ前後の食卓変化を今注目の「N1分析」で掘り下げます!
~コロナ後の世界にどんな食卓習慣が残るのか、生活者インサイトをアップデート~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
顧客を深く理解するための手法として、大きなサンプル数(≒n数)が必要な定量分析だけでなく、リアリティある「n=1」情報から深いインサイトを得てマーケティングに活用する「N1マーケティング」が注目を集めています。今回はSnapDishの生活者投稿からカスタマージャーニーを追う「N1 分析」でコロナ前後の食卓変化を考察。
コロナ後にどんな食卓習慣が残っていきそうなのか、アンケート調査などでは表れてこない生活者変化の確かな実態をお届けします。
在宅ワークを実施されている方々にもお気軽にご参加いただけるよう、オンラインにて開催をいたします。ご興味をお寄せいただけましたら、ぜひご参加をお待ちしております。
■開催概要
・日時:2020年5月27日(水)14:00~14:30(※予定)
・参加方法:Web会議システム「Zoom」にて開催
・申込み:下記フォームにてお申込みくださいませ。詳しい参加方法をお知らせいたします。
https://forms.gle/DWDGHuKmaX26Qq9N8
■コンテンツ(予定)
1)今注目の顧客起点のマーケティング手法、N1分析とは?
2)コロナ前後の食卓変化を事例にN1分析ケーススタディ
3)コロナ後も残る食卓習慣を予測し、自社マーケティングにつなげるには?
■参考資料
コロナ禍により食卓が変化したユーザーのジャーニー抜粋
https://go.aws/3fZb50q
※セミナー資料は別途、お申込みいただいた方にご案内致します。
■こんな方にオススメ!
・コロナ禍による生活者インサイトの変化を知りたい方
・既存のデータ分析によるマーケティングに課題感をお持ちの方
・社外の方と情報交換をする機会が少なくなっている方
※競合企業にお勤めの方、個人の方のお申込みはお断りすることがございます。
※予定は変更となる場合がございます。最新情報はお申し込みいただいた方にお知らせします。
■講師紹介
・ヴァズ株式会社 事業開発マネージャー 阿部
2012年末にヴァズに参加。以降、SnapDishを軸に、食品・飲料メーカー様のクチコミ構築を支援。これまでにのべ10億人超にクチコミでリーチする企画を実施。
■参加方法
Web会議システム「Zoom」にて開催いたします。お申込みいただいた方には、事前に参加方法のご案内と参加者限定URLをご案内いたします。
■注意事項
・セミナーの内容は一部変更になる場合がございます。
・オンラインセミナーの録画、録音、撮影については固くお断りいたします。
・当セミナーお申し込みでご提供頂きましたお客様の個人情報は、弊社からのサービス紹介、セミナー・展示等のご案内、アンケート調査依頼、その他関連する事業活動の目的以外に利用いたしません。
・インターネット回線の状況やメンテナンス、その他視聴者側のパソコン、スマートフォン、タブレットなどの環境等により、映像や音声が途切れる、または停止するなど正常に視聴できないことがございます。上記を理由に配信が正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合においても、当社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
■本件に関するお問合せ
お問い合わせは、business@vuzz.comまでご連絡ください。(担当:落井)
奮ってご参加をお待ちしております!
■お申し込みはこちら