この度、ヴァズ株式会社では、ビルコム株式会社様と共同で
以下のセミナーを開催する運びとなりました。
SnapDishで「最高の体験」を作る「コトづくり」施策と、
それを「世の中ごと」に広めていく効果的なPR戦略について、
ご興味をお寄せいただけましたら、ご参加をお待ちしております。
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【9月27日(木)14:00~16:00開催】※参加無料※
成熟した食品業界で、競争軸を変えるPR戦略とは
~価格競争からの脱却と「買いたくなる」理由づくりのポイント~
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▽セミナー詳細・お申し込みはこちら
https://www.bil.jp/seminar/201
▽セミナー概要
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◆ <第1部>
生活者×メディア視点での「売り上げ」に結びつくコミュニケーシ
~成熟した食品業界で購買を促進するPR手法をご紹介~
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差別化が難しくなってきている食品業界において、ソーシャルメデ
効果的な情報発信、コミュニケーション設計によって購買を促進す
具体的なPR事例をもとにお話しいたします。
<講師>
■ビルコム株式会社 第1IMC局 局長 長沢 美香
消費財メーカー系のクライアントを中心にPRコンサルティングを
第1IMC局を統括し、各クライアントにおけるPRコミュニケー
直近の実績として、大手食品会社のIMCプロジェクト統括、
ECサイトサービスのIMCプロジェクト統括を務め、コンサルタ
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◆<第2部>
年間の購買量が3.6倍に!生活者の「体験」に焦点を当てたコミ
~食品・飲料の実例から読み解く、生活者が「もっと使ってみたく
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日々、食卓の料理写真がアップされ2,000万近い投稿が集まる
そこで生まれるユーザー同士の共感を起点に、商品への態度変容を
ソーシャルメデイアの特性を活かしたコミュニケーション設計につ
<講師>
■ヴァズ株式会社 事業開発マネージャー 阿部 樹
2012年末にヴァズに参加。
以降、SnapDishを軸に、食品・飲料メーカー様のクチコミ
これまでにのべ10億人超にクチコミでリーチする企画を実施。
■ヴァズ株式会社 概要
2011年「SnapDish料理カメラ」iOS版をリリースし
以降、Android版等サービスを拡充し、現在ダウンロード数
ビジネスでは、食に関する「最高の体験」創出とそれによる「コト
料理を楽しむユーザーと購買を促したいメーカーとをつなぐマーケ
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■セミナー概要
日時 :2018年9月27日(木)14:00~16:00 [13:45~受付開始]
場所 :東京ミッドタウンホール&カンファレンス カンファレンスルーム4
定員 :40名
※お申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
■お申し込み方法
参加ご希望の方は以下のサイトよりお申し込みください。
https://www.bil.jp/seminar/201
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
抽選の場合、抽選結果は9月11日頃までにお知らせの予定です。
※お申し込み後にキャンセルされる場合は、
ご登録いただいたマイページよりキャンセルのお手続きをお願いし