ヴァズが運営する『SnapDish』では、食材メーカー等のプロモーション⽀援として、広告掲載サービスを提供しています
SnapDishが選ばれる理由
SnapDishとレシピサービスは何が違うの?
眺めるだけで幸せになるような美味しそうな写真、
いつまででも続けられそうな友達との会話、
そして⾃分⾃身の料理。
それが媒体としてのSnapDishを表すキーワードです。
スマホ・ソーシャルの普及を背景に、
いま「写真」や「会話」の投稿が激増しています。
レシピサービスでは「レシピを探す」「⾒る」利便性を
切り⼝にアプローチができますが、
SnapDishでは、写真と会話、
「ビジュアル」と「コミュニケーション」を切り⼝にして、
⽇々料理をしている層にアプローチができます。
ビジュアルとコミュニケーションで話題が拡散していきます!
コミュニケーションが盛んだと何が期待できるの?
SnapDishでは、ユーザー間のコミュニケーションが前提にあるため、
1⼈のユーザーの興味・関⼼心が友達の間にあっという間にひろがります。
お料理のテーマや、サンプルを配布することで、
御社の商材を活⽤した「料理」が写真という形で可視化され、投稿されます。
投稿された写真を多くのユーザーが⽬目にすることにより、
興味・関心の増幅並びに連鎖を喚起することが可能です。
コミュニケーションがユーザーの態度変容を促進します!
なぜレシピでなくビジュアルなの?
ソーシャルメディア等において態度変容を発生させるためには、
まずはきっかけとなるビジュアルがきわめて重要です。
SnapDishは、世界で初めて「料理の写真」をきれいにすることに
特化したフォトSNS(※)です。
グローバルに通⽤する美しいデザインや、
料理を主役にしたコンセプトなどが評価され、
2012年にApple社による年間ベストアプリのひとつに選ばれています。
使いこむことでどんどん料理が楽しくなっていくため、
料理を楽しむユーザーと美しいビジュアルが集まっていくのです。
生活者初の美しいビジュアルが、共感のきっかけになります!
日本以外のプロモーションも可能
ソーシャルメディア等において態度変容を発生させるためには、
まずはきっかけとなるビジュアルがきわめて重要です。
SnapDishは、世界で初めて「料理の写真」をきれいにすることに
特化したフォトSNS(※)です。
グローバルに通⽤する美しいデザインや、
料理を主役にしたコンセプトなどが評価され、
2012年にApple社による年間ベストアプリのひとつに選ばれています。
使いこむことでどんどん料理が楽しくなっていくため、
料理を楽しむユーザーと美しいビジュアルが集まっていくのです。
78カ国でユーザー急増中!ターゲットは全世界に。
だから、SnapDishは選ばれています
タイアップキャンペーンなど、これまで多くの企業様にSnapDishをプロモーションツールとしてご利用いただいております。