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ヴァズが運営する『SnapDish』では、食材メーカー等のプロモーション⽀援として、広告掲載サービスを提供しています

SnapDishが選ばれる理由

  • レシピサービスと全く異なる使われ方
  • コミュニケーションによる興味喚起
  • 料理ビジュアルの美しさ
  • 11言語150ヵ国世界中がターゲットに

SnapDishとレシピサービスは何が違うの?

眺めるだけで幸せになるような美味しそうな写真
いつまででも続けられそうな友達との会話
そして⾃分⾃身の料理
それが媒体としてのSnapDishを表すキーワードです。

スマホ・ソーシャルの普及を背景に、
いま「写真」や「会話」の投稿が激増しています。
レシピサービスでは「レシピを探す」「⾒る」利便性を
切り⼝にアプローチができますが、

SnapDishでは、写真と会話、
「ビジュアル」と「コミュニケーション」を切り⼝にして、
⽇々料理をしている層にアプローチができます。

SnapDishとレシピサービスは何が違うの?

ビジュアルとコミュニケーションで話題が拡散していきます!

コミュニケーションが盛んだと何が期待できるの?

SnapDishでは、ユーザー間のコミュニケーションが前提にあるため、
1⼈のユーザーの興味・関⼼心が友達の間にあっという間にひろがります。

お料理のテーマや、サンプルを配布することで、
御社の商材を活⽤した「料理」が写真という形で可視化され、投稿されます。

投稿された写真を多くのユーザーが⽬目にすることにより、
興味・関心の増幅並びに連鎖を喚起することが可能です。

コミュニケーションが盛んだと何が期待できるの?

コミュニケーションがユーザーの態度変容を促進します!

なぜレシピでなくビジュアルなの?

ソーシャルメディア等において態度変容を発生させるためには、
まずはきっかけとなるビジュアルがきわめて重要です。

SnapDishは、世界で初めて「料理の写真」をきれいにすることに
特化したフォトSNS
(※)です。

グローバルに通⽤する美しいデザインや、
料理を主役にしたコンセプトなどが評価され、
2012年にApple社による年間ベストアプリのひとつに選ばれています。

使いこむことでどんどん料理が楽しくなっていくため、
料理を楽しむユーザーと美しいビジュアルが集まっていくのです。

なぜレシピでなくビジュアルなの?

※「SnapDish」および「料理カメラ」は商標登録されています。

生活者初の美しいビジュアルが、共感のきっかけになります!

日本以外のプロモーションも可能

ソーシャルメディア等において態度変容を発生させるためには、
まずはきっかけとなるビジュアルがきわめて重要です。

SnapDishは、世界で初めて「料理の写真」をきれいにすることに
特化したフォトSNS
(※)です。

グローバルに通⽤する美しいデザインや、
料理を主役にしたコンセプトなどが評価され、
2012年にApple社による年間ベストアプリのひとつに選ばれています。

使いこむことでどんどん料理が楽しくなっていくため、
料理を楽しむユーザーと美しいビジュアルが集まっていくのです。

日本以外のプロモーションも可能

78カ国でユーザー急増中!ターゲットは全世界に。

だから、SnapDishは選ばれています

タイアップキャンペーンなど、これまで多くの企業様にSnapDishをプロモーションツールとしてご利用いただいております。

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